カナダ留学 Ken Reports From Ontario Canada

Sunday, April 24, 2005

TOMORROW! : いよいよ明日出発!

いよいよ明日出発です!

出発前にたくさんのパーティーや集まりを主宰してくださった皆さん、本当にありがとうございました。時間があるときに写真とブログのアップしますね。

また、時間がなく連絡ができなかった皆さんには本当に申し訳ありませんでした。シーズンオフだと6万円前後でカナダにこれますので、来てください。

現地につき次第アパートを探すので、現在住所はありませんわかり次第皆さんにメールでご連絡いたします。送信先希望があればゲストブック(←をクリック)にその旨書き込みいただくか、ブログにコメント残しておいてください。

これからはカナダの記録を逐一アップして参りますのでおたのしみに!ではでは行ってきま~す!

健太郎・淳子
Keneverbitch 12:04 AM links to this post | 0Comments:コメントを書く OR 見る|
Check Out Ranking:ランキングをチェックする |

Wednesday, April 13, 2005

Leaving on 25th! : 25日に決定!

誕生日にカナダ大使館からビザ発給の連絡がきました!
ということで飛行機のチケットを探して予約をしました。

出発は4月25日です。
あますところあと12日。いよいよだ~!!
カナダの住所などは現地に着いてから決まるので、
決まったらメールでお知らせしますね。
また詳細がわかったらブログにアップします。
とりいぞぎ報告まで
Keneverbitch 9:10 PM links to this post | 0Comments:コメントを書く OR 見る|
Check Out Ranking:ランキングをチェックする |

Sunday, April 10, 2005

Thrity One : 誕生日



4月11日に31歳の誕生日を迎え、せっかくなので私達が結婚式を催したレストラン "Nyx" (ニュクス)で食事をした。ここはお台場やレインボーブリッジを眺めながら食事のできる絶好の場所で、建物・内装もGOOD。ブライダルコーディネーターの方やお店のマネージャーさんともちょっとした顔見知りになったので、食事に行く+お友達に会いに行く感覚でいつでもお出迎えくださる。私達にとっては事あるごとに訪ねたい記念の場所で、皆さんにもお勧めのレストラン。

実はこの前日に友人の引越を手伝い、大して作業もしていないのにお食事にご招待いただいた。ブログを見ていただいてわかると思うが、最近事あるごとに外食をしている私たち、前日の大変おいしい食事が翌日にも十分残っていたのか、この日はまったく食欲がなく、出てくる食事を少しずつ残すほど!以前から予約を入れていたので食べないわけにはいかないが、かなりのペースダウン。食事は本当においしかったのにね... 淳子は連日の暴飲暴食に胃の調子がちょっと悪くなったらしい。そんな彼女、今晩横浜で友人たちとカナダ出発の激励会が行われるらしい。

そうそう、誕生日のメッセージやプレゼントをくださった皆さん、ありがとうございました!皆さんの心温まるお心使いに、心より感謝申し上げます。ありがとう!!
Keneverbitch 7:13 PM links to this post | 0Comments:コメントを書く OR 見る|
Check Out Ranking:ランキングをチェックする |

Friday, April 08, 2005

OLDSCHOOL : 親友たち


OLDSCHOOL

カナダ出発に備え、物質意外でも準備することや、出発前にやっておくべきことがたくさんあり、最近の私達は多忙を極めている。やっておくべきことの中でも何より楽しいのは出発前の宴会。

今回は結婚式でスピーチをしてくれた親友の2人:カキ(柿岡)とヤマダ(現:岩切)、カキの奥様の美紀ちゃんと私達で昼間の3時から翌朝の3時まで、飲めや・歌えの大騒ぎ。今ではカキの息子達も加わり、高校時代のビデオは出没するは、淳子の知らない健太郎の恥ずかしい話などが飛び出し、12時間はあっという間に過ぎた。

翌日友人の引越の手伝いがあるというのに、睡眠時間をかえりみずに高校時代に戻ったように羽目をはずした。これからは会いたくてもあえない状況もでてくるから存分に楽しませていただいた。

友達は本当にいいもんだと再認識。ってことで、4月18日にもう一度会うことになった。また、すごいことになりそう。
Keneverbitch 9:47 AM links to this post | 0Comments:コメントを書く OR 見る|
Check Out Ranking:ランキングをチェックする |

Tuesday, April 05, 2005

Moved! : 引越完了


We've Moved!!

やっと引越しがおわったよ!ってわけで
実家の猫(名前:Wood)とパチリ。

これから約2週間こちらにお世話になり、
カナダへと出発することになる。

詳細はまた改めてブログでお知らせ
させていただくということで、本日は
取り急ぎ報告まで。
Keneverbitch 9:35 AM links to this post | 0Comments:コメントを書く OR 見る|
Check Out Ranking:ランキングをチェックする |