カナダ留学 Ken Reports From Ontario Canada

Thursday, February 23, 2006

Ballot Counting : 開票結果


皆さんアンケートのご協力ありがとうございました。開票は深夜に及びましたが以上が結果です。TOEIC対策でこのページを見てくださっている方々が何より多いようで、より良いTOEIC対策について色々と考えていこうかと考えています。

また一般の英語を勉強なさっている皆さん、引き続きがんばってください。わからないことがあればコメントに質問をくだされば、お答えいたします。

TOEFLを勉強中の皆さん、新しいテストになってスピーキングが入りますね。こちらのページでも随時対策を練ってまいります。お楽しみに。

留学をしようと考えている皆さん、カナダはよいところです。人々が本当に気さくです。アメリカ・カナダと両方の留学を経験していますが、留学するなら本当にカナダいいよ~。たのしいよ~。

For those of you who voted for me; you guys ROCK!! I am all yours!! Come to Canada. I will give you my kisses and hugs. Awesome people!! Bonus marks for that!!

皆さんのフィードバック、いつでも受け付けております。新しいアンケートも作りましたのでそちらもよろしく!

Have a good one!!
Keneverbitch 8:19 AM

Links to this post:

<\$BlogItemBacklinkCreate\$>

1 Comments:

皆さんの「ご要望」おまちしています。

Thanks for your comment!!

Add a comment